【日記】1月の振り返り

自分を生きる

歳の始まりでもあり
身が引き締まりやすい1月ですが
気持ちの良いしめくくり
という感じにはなりませんでした

というのも
2月で一回締めるということもあり
プロジェクトが終わりに向かっているからです

僕は傾向として
長距離の後半からクライマックス直前が苦手です
とくに自分がトップでいる時は殊更苦手です

まさにそんな自分の弱さを痛感するような
月末を過ごしました

収穫は
少し仕事の運び方が上手くなったということと
スポーツこそが我が人生の糧なり
ということに気付けたことくらいです

仕事の運び方が上手くなったというのも
合格点を低燃費で取れるよになった
という意味ですからちょっとずるがしこい様な、、
要領がいいといえば聞こえは良いのですが、、

これからの人生
こういった自分の弱みと向き合わなければいけない機会というのは
増々増えてくるでしょう。

というか死ぬまで付きまとう問題ですから
早めに手を打った方がいいことはわかっています

2月は短いですから
自分に厳しく対応していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました